こんにちは🌼*・


今日は、ちょっと振りに

モーニングでガストに行った☕️


ジジは、モーニングの帰りに

買い物してから、お母さんに

同窓会(自分の)か何かで手紙を出すから

書く内容を任せたかったらしいねんけど

買い物を先にしたから、今度になった🤣

買い物を後にすれば良かったのに😥

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

この前?モーニングに行った時から、

ジジが「マンゴーが食べたい🥭」

って言ってて、阪急オアシスに行ったら

無くて断念、その時から

関西スーパーに売ってるって言ってて

私自身、採れたまんまのマンゴーやと

思ってて、今日、スーパーで見たら

プリンの方やったから

(こっちやったんかい!!!)って、

心の中でジジにツッコミ入れた🤣🤣


私の勘違いも勘違いやけど、

プリンって言って欲しかった🙄


プリンにしても、採れたまんまにしても

マンゴー大好き人間やから、

買ってくれたことに感謝感謝☺️✨


まとまりないブログになった🙇‍♀️


後は、また明日に投稿📒✍️