こんにちは🌼*・


昨日のバスツアーは、満喫できて

良かったし、楽しかったけど

帰りのバスの中で、爆睡だった😪笑


ただ、バスの中で爆睡してたから

寝られへんと思って、眠剤飲んだけど

頭痛と目の神経?が痛すぎたのと

フラフラと汗が凄くて、

少しだけ吐き気もあって

全然、寝れんくてお母さんに

「救急車、呼んで。」って言ったけど

朝起きたら、何ともなくて安心した😌

大袈裟やって反省と、心配かけて、すみません🙇‍♀️


昨日のお昼ご飯は、

韓国料理のお弁当と、

かき氷のマンゴーの練乳がけ🐮🍧


今年初のかき氷やったし、

久々に食べれたから、新鮮やったし

お弁当もめっちゃ美味しくて、

両方とも、また食べたい😍


お土産屋さんの近くに、

うどんとそばをやってるお店があって

ジジと2人で入った✨

お母さんは、ミュージアム?の中を見てた🫢

ジジは、山菜そばを食べてて

私は、オススメ定食と

抹茶のソフトクリームを食べた🍦

私、よく食べるわwどこまでも蓄えるww


お土産屋さんでは、自分用に

キツネさんの・夢がかなう・

っていうストラップをお迎えした😌

ストラップを入れてくれてた袋も

可愛くて、思わず写真を撮った😂


満喫できたから、良かった☺️🎵


次は、08月03日も京都に行くから

その時は、昨日以上に満喫したい💕


後は、また明日に投稿📒✍️