こんにちは🌼*・


暑いと眠いの2本立てになってる私😂


暑いのは、大嫌いやけど

寒いのは、大好きやから

一生、寒くていいのになって思う👍笑


だって、その方が愛猫さん達と

一緒に布団に潜って寝れるから😴💕


いつか愛犬くんとも一緒に寝たい😴

(来た時にダメって教えてしまって申し訳ない😭)

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

また、これから購入品が増えるから

その前に、パパッと載せ逃げ🏃💨←



↑脱毛シート

この2つは中々、良かったから

リピ確定🤲´-

↑クマさん2人と🧸

↓猫ちゃんの肉球🐾

携帯の充電する部分にするやつで

前にお迎えしたやつが無くなったと

思ってたら、見つかったっていう🤣🤣

↑SHEINで売ってる

アップルウォッチみたいなやつ

携帯ショップで見て欲しくて

買ってんけど、訳分からんくて

もう、使ってへん😥💦

もったいないことしてしまって反省😭💦


後は、また明日に投稿📒✍️