こんにちは🌼*・


最近のご飯事情🍚(唐突)


2〜3日前ぐらいに、

久々にかっぱ寿司に行ってきた🍣

冷たい茶碗蒸しあって、

食べたけど、美味しかった💕

昨日は、

お姉ちゃん(お兄ちゃんの幼なじみ)

ピアス開けて欲しいって連絡入って

私は、ピアスを開けるだけのつもりが

ご飯をご馳走して貰うことになって、

食べさせて貰った🍚

全部、美味しかった☺️💕

お姉ちゃん、ありがとう😊


ピアス、ミスしちゃってごめんね💦

今日のモーニングはすき家の

トリプルニンニクに、お食事サラダ

ジジのお味噌汁を食べてんけど、

辛すぎて残しちゃった😭!


辛いのが大好きなお母さんでも

辛さでお腹いっぱい🌶って言ってた😂

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

訪問看護さんの日やけど、

なに話そうか悩む🗣💬笑


後は、また明日に投稿📒✍️