こんにちは🌼*・


気付けば、もうこんな時間⏰


フォロワーさんが

1人、居なくなってたけど

私自身の”気にしぃ”とは、

もう私もバイバイしないと!!!


また、新しい出会いがあると思って😊

って言いながら、気にして悩むけど

ありきたりなブログの内容じゃそりゃそうや

って思う自分も居て、それに関しても悩む🤔💬

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、気分転換をしに

隣町まで行くことになって行ってた🚲³₃


いい出会いもあって(購入品)

いい気分転換になったから、良かった♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、勉強をしにジジのバイト先まで

行く予定やから、早く用意して行こう🎶


今日も、算数と国語の勉強やから

お喋りに夢中にならへんようにしよ🤣

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

ブログの内容が偏ってるから、

何を書こうかなぁ?って思うけど

何も内容が思い浮かばんくて、

毎日、一緒のような記事になるから

ネタに頼る時がある😢


何かブログのネタになる

刺激なことがあれば良いのになぁ🤔

って思うこの頃でした!!!


後は、また明日に投稿📒✍️