こんばんは🦋.*˚


昨日は、愚痴ブログになって

ごめんなさい🙏💦


お母さんにも大分、グチグチ言って

共感とかして貰えて、大分スッキリ☺️

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

眠剤飲んでないし、ゲームしてたから

眠いのに、寝れんくてこの時間⏰


携帯の時計を見たら、夜中1時46分で

内心(え?こんな時間なん?寝れんやん🤣)

って思ってるけど、寝て寝坊確定する🤣


昨日の愛犬くんの散歩中は、

フラつきなりながら行ってんけど

しっかり帰宅が出来たし

愛猫さん達にも相手して貰えて幸せ🤭💕

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

昨日、お母さんにも言ったけど

「もし同じ事をババに言われたら怒る!」

⚠️ほっといて!ってキツく言うだけ

って言ったら、お母さんが

「相手するだけ時間の無駄やで😊👍」

って言われて、

私も分かってるつもりでおるけど、

(私も私で大人にならなやーん。)

って自分も居てて笑う😂😂


今日は今日で、

ババの買い物に付き合わなやけど、

付き合わずに距離を置いたら

いいだけやとは私も思うねんけど、

お母さんが心配やから行ってまう💦


何とかなるって思わないと😭!


一応、後は、また明日に投稿📒✍️