こんにちは🌼*・


精神科の薬自体か

その薬と便秘薬との相性が悪いんか

最近、ずっと胃が気持ち悪くて

仕方なくて、昨日と今日の2日間は

連続で薬飲んで、ご飯を食べた後に

吐いてる😭💦

吐いた後は楽やねんけどなぁ。


便秘薬、飲むのを明日から

1回辞めてみようと思う😢


辞めても胃が気持ち悪かったら、

精神科の薬2種類の内1種類やから

主治医に伝えようと思う🗣💬

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、県住のゴミステーションの

掃除しないとアカンのに、行けんくて

お母さんに任せることになって、

今、代わりに行って貰ってる🏠🧹


ほんまは、私が行かなアカンのに

私の胃が気持ち悪いせいで、

申し訳ない気持ちでいっぱい😭💦

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

薬、変えて貰わんとめっちゃ困る😰💦


とりあえず数日間は、様子見よ👀


後は、また明日に投稿📒✍️