かなしいのに惹かれる曲

こんにちは🌼*・


今日は、薬の副作用で吐き気がして

精神科が入ってるビルのトイレで、

珍しく吐いた私😢

汚い話で、ごめんなさい🙏💦


主治医に、胃が気持ち悪いことを

伝えたら、胃薬も一緒に出してくれた🤲´-

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、投稿ネタに逃げる🏃‍♂️³₃笑

テーマは・かなしいのに惹かれる曲・


私は、日本語版のseeyou again

ワイルドスピードの主題歌らしくて、

ご本家さんの1人(2人いるんかな?)が

この曲の作曲中に亡くなられたらしくて

途中から、1人で作り上げたらしい🤔

⚠️聞いた話なので、ほんとかは分かんないです


家入レオさんの

・もし君を許せたら・ずっと、2人で


Uruさんの

・あなたがいることで


Little Glee Monsterさんの

きっと大丈夫


吉田山田さんの

さくら咲けの6曲が惹かれるかなぁ🤔


後2〜3曲ぐらいあるけど

タイトルが長かったりで、

書くのが大変やから、また今度😂

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

夏の曇りは、ジメジメするから苦手💧


中途半端に涼しくて暑いから、

夏と梅雨は大嫌い😥


後は、また明日に投稿📒✍️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する