こんにちは🌼*・


夜中から、ずっと頭と目が痛くて

眠剤飲んでたのに、

効かんくて、あんま寝れんかった💦


昨日、ババの買い物に付き合ってから

王将でランチしてんけど、

王将に来店してたお客さんが多すぎて

念を貰いすぎたせいなのと

女子の日の関係で痛くなったって、

思い込むことにした🤣🤣ケドネムイ

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

少しだけ購入品を📝

石鹸で顔と体を洗おうって

決めたのに、ほぼ一瞬で洗顔料を

買う私🛒💭爆笑

今、使ってる財布の予備が欲しくて🤭


お守り入れてるのと、

ヘルプカードとバスの特別乗車券を

入れてるんやけど、その予備で🙋‍♀️

予備が欲しくて買った🤣🤣

予備がないと不安やから、買ってまう😂

iQOSのイルマワンは、

これで今は、2台持ちになったけど

その色、何か可愛くて欲しかって

買ったんやけど、タバコ買うかどうか

まだ未定な私🤔💭←

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

思うように寝れんかったから

今から、少しだけ寝るつもり🥱


後は、また明日に投稿📒✍️