これまでにした霊体験

おはよう☀️.*


朝5時台に起きれたん☀️🌱


でも、さっきちょっと寝てた😅笑

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、投稿ネタに逃げる🏃‍♂️³₃笑


逃げたテーマは、

・これまでにした霊体験・


今まで、何回も体験はあって、

覚えてる霊体験は

何年か前の愛犬くんの散歩中で

実家近くに仏教寺院があるんやけど

そこで、ふと私が振り返ったら

お母さんの生霊が着いてきてたことと、

その寺院の前とジジのバイト先の駐車場に

赤と青のチェック柄の長袖に

ジーパンを履いた

ショートカットの小柄な男性が

愛犬くんの散歩中にこっちを見てたこと👀

⚠️この時は、私・お母さん・愛犬くん


昨日は、ババの家で

ひぃばぁちゃんの写真の前に立ってたら

左ふくらはぎの内側の神経が吊って、

ババに

「左ふくらはぎの神経って吊ってる?」

って聞いたら、

「吊ってる感覚ある」って言うから

「病院で診て貰いよー!」って伝えて

帰宅したことぐらい🏠


この時、お母さんも吊ってる

っていうかダルい感じっていうか

そんな感覚があったみたい😥


後は、また明日に投稿📒✍️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する