やってみたい職業

こんにちは🌼*・


今日も寝坊して作業所は、休んだ📝 ́͏̖-


市役所にも行かんとアカンから💦

って言っても、1時間から始めることになってる

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

投稿ネタに、逃げたくなって逃げたんww


今日の逃げてきた(?)ネタは、

・やってみたい職業・

私のやってみたい職業は、

大型動物さんや、わんにゃん達の獣医さん

歌手・ダンサー・女優・プロスポーツ選手

スポーツトレーナーになってみたい!!


運動神経・反射神経ないから、

ある人は羨ましいし

大型動物さんや、わんにゃん達の

獣医さん達も羨ましくて憧れてる

自分が居るから、してみたい職業☺️


どの仕事もそうやねんけど、

獣医さんの資格?免許?を取得するのは

他のより難しいらしくて、

素直に凄いなぁ!!って尊敬する😌✨


歌は歌で音痴やし、ダンスも出来んやろし

トレーナーも難しいやろなぁ?って思う😢


後は、また明日に投稿📒✍️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する