おはよう☀️.*


昨日は、週末そうじと間違って

中国から発送された

水槽の水を循環する物を送り返す為に

近くの郵便局に行く為に

そうじ班🧹と郵便局班🏣に別れて

作業することになって、

私と同い年の男性は郵便局班に🙋‍♀️


私たち以外の皆は、そうじ班で

力を合わせて出来たん🎵


私たちは、郵便局から帰宅してからは

皆と一緒にそうじを頑張った👍🏻 ̖́-‬


お昼ご飯は、初めて2種類のおかずを

選べたから、めっちゃ嬉しかった🍚🍴

私は、右側のおかずを選んだ🍚💕


栄養士さんが作ってくれてはって、

薄味で、今回(←)は全部は美味やた🤫

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、お母さんと知り合い(母の)と

私の3人で、お出掛けの日🚗³₃


私が今月は、誕生日月で

奈良まで鹿さんに会いに行ってから

昼ご飯には、久々に串カツ食べに行く🍴


鹿さんに会えたり他の動物さん達に

会えて写真を撮らせて貰えたら、

いっぱい撮らせて貰いたいなぁ🥺💕


今日は、久々に化粧して

髪はストレートにして、そのままに💁‍♀️


けど、眉毛と目だけをするっていう

初挑戦をした🤭✨


後は、また明日に投稿📒✍️