おはよう☀️.*


今日も寝坊‪の朝🥱☀️🌱

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

昨日の作業所の体験2日目が終わって

感想は、特に思うこともないし

感触的な部分でも大丈夫かな?って

思ってた反面、

他の作業所も体験に行きたかったけど

体験した所に通所することに🙋‍♀️

間を取り持ってくれる方に

他の作業所の体験の事を言えんかった💦💦


今は、まだ私を含めて皆が皆

人見知り発動してるから、

色々と分からんことが多いけど

何とか無理なくやろうと思ってる😊

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

夜中に何でか知らんねんけど、

夜の仕事をしてる時に

そのお店のママ(オネエ)からの発言を

思い出して1人で、泣いてた😢😢


差別発言やったのと、

一気に色々とワーッ!って言われたから

余計に涙になって出たんやと思うけど

もう辞めてるんやし、

会うことも話すこともないから大丈夫☺️

って思ってるから、安心してる😌🎵


それに、そのお店のオーナー

2人の内1人は私のお兄ちゃんと友達で

もう1人は、お互い家族ぐるみで

付き合いあって連絡も取れるし、安心🙋‍♀️

⚠️だからと言って、どうっていうのはないです!!


今は、普通に戻ってるから

これからも思い出すことあると思うけど

その都度、あっけらかんとしてるはず😂

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

訳分からんブログになってごめんなさい🙏


作業所の件に関しても自分のことにしても

何とか無理せずにやってこうと思う🙋‍♀️✨


後は、また明日に投稿📒✍️