こんにちは🌼*・


今日は、おばぁちゃんは

叔母の家に行ってるから

私はゆっくり、のんびり出来る🦥*̣̩⋆


けど、毎日飲んでる薬で眠い😪💤

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、珍しくおじぃちゃんと

お母さんとで、すき家までモーニング☕️

メガ盛りは、注文したら残すから

アカンって再確認した今日この頃🙋‍♀️w


その後は、喧嘩になる寸前やったけど

何とかおじぃちゃんの買い物行けた🚗w

買って貰った物たち✋

↑ちゃっかり買って貰ってる私😂

この毎朝爽快っていうやつは、

初めて飲んだけど、美味しかった🥤💕


高千穂のカフェオレは、久々やけど

また、飲みたいぐらい美味しかった💕

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

明日は、おばぁちゃんを

内科まで歩いて行かんとアカンから

明日は疲れるけど、運動して

痩せて自分の体を楽にしてあげんと🏃‍♀️w

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今は、女子の日で体が火照ってて

汗もいつもよりは、かきやすいし

マイナスになりやすいけど、

いつかプラスに変わると思って

少しずつ前向きに生きてこっ🤭✨


悪いことばっかじゃないし🙆‍♀️💕


後は、また明日に投稿✍️📒