こんにちは🌼*・


今日は、寝坊した日で

今までと昨日の疲れが溜まってたから、

仕方ない😭💦


昨日は、途中でババと喧嘩した。


私にも落ち度はあって、

まだまだ年齢に見合わんぐらい

子供で大人になりたいけど、なれん💦


ババも子供で、お互い様やし

小さくてしょうもないけど

・誰しも順番で自分もいつかこうなる

・何で私が先に謝った?

・(落ち着くと)お互いが理解してない

・(落ち着くと)お互い歩み寄ってない

・私が先に謝ったのにババは謝らない

・ババはいつも絶対に被害者面してる

・ババは自分が悪いと思ってない。

ってあげてくとキリないけど、

色んな感情が入り交じる😂


勿論、嬉しいとか感謝もあるけど

お願いして、して貰ってる訳ちゃう😂

ここで書いてる時点で私も、相当、子供💦


ポンってババが貰った物を叩くのも

ババの欠点で、伝えても言い訳するから

伝えへんし、いつかシレっとお返しを😊

(⚠️言葉で伝えるので、ご安心を🙇‍♀️)


てか、私も絶対に忘れてる😂😂


また、後で更新✍️📒