こんにちは🌼*・


今日は、年金日で

モーニングに行った後に銀行に🏦🚲


支払い諸々を済ませたから

後は、愛犬くんの狂犬病と

愛猫さん達の混合ワクチンと、

フィラリアの薬を貰ってから

ご飯を買いに行く予定🗓✨


愛犬くんは、足を触られるのが苦手で

毎年、いつもお世話になってる病院で

「ヴゥゥゥ😡💢ガウッガウッ😡💢」

って、毎年恒例で怒ってる😂😂


抑えてないと、本気で噛むから

看護婦さんは

絶対に毎年、登場して貰ってる👩‍⚕️爆笑

たまに、私も抑えてる年もある!笑


ただ、愛猫ちゃんと愛犬くんは

一緒に受診で、

愛猫くんは別で同じ日に受診🏥


今年は、副院長先生に診て貰う予定🥺


17日に予約してるから、私も頑張ろ🔥

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、ババは叔母の家に居てるから

もう後は、愛犬くんの散歩以外は

ゆっくり出来るから嬉しい限り♡♡


後は、また明日に投稿📒✍️