こんにちは🌼*・


眠気が凄い今日やけど、

昨日は、ババと買い物に遠出して

そのまま昼ご飯は、

私の独り暮らしの家で3人で食べた🏠


昨日と今日の2日間は、

ババの買い物の付き添い🚶‍♀️

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、精神科で血液検査する日💉


私としては、精神科で血液検査するのは

珍しいなぁ!っていうのと

どんなことが解るんやろう🤔って

疑問やって、お母さんもやったみたいで

聞いたんやけど、内容を忘れた🥲💦笑


18時に着くように行く予定🚲³₃


次の診察が18日やけど

結果は出てないと思うから、

18日以降の診察で

結果を聞くことになると思う🏥

上手く説明が出来なくてごめんなさい🙏💦

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日の買い物は、どこまで行くんやろ🤔?

ダイエーかな🤔?ドラッグストアかな🤔?


後は、また明日に投稿📒✍️