おはよう☀️.*


昨日は、ブログで

「明日、起きれるか不安😦」

って書いてんけど、

ちゃんと今日は、5時前に起きれた🛏


それほど、今日は楽しみやったん😊!

神社に参拝が出来るんと、

食べ歩きが出来るから🙋‍♀️⛩


もう、楽しめる所は、楽しもうと思う🎵

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

それで、奈良の石切神社に行くんやけど

鹿さんに会えるか分からんくて

楽しみの1つでもあるっ🦌♡...*゜


奈良に行くのは、小学校の時以来やから

良い出会いがあったらな!って😌✨


奈良に居てる鹿さんは、撫でられるから

帰宅したら、家族(動物たち)から

匂いをクンクンされて、私たち親子か

確かめる作業が待ってる🥺笑

鹿さんが居たらの話🤣


雨が降らんみたいやし、

気温も21度やから安心だ😌✨

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、2回目の更新が出来たら

更新したいねんけど、出来るかなぁ🤔💭


一応、後は、また明日に投稿📒✍️