おはよう☀️.*


今日も今日とて寝坊したん😥

けど、昨日は早めに眠剤を飲んで

寝たから、寝坊した😭💦


早めに飲んでも結局は寝坊するから

飲んでも飲まんでも一緒ってこと。

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

昨日は、訪問看護さんやったけど

休んだから、明日の11時に

変更して貰ったから、明日が楽しみ😊


最近、訪問看護さんと話すことが

何もなくて、話題に困ってる😰

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

一昨日やと思うんやけど、

昼寝した時は枕なしで寝ることが

多くて、そのせいで寝違えて

右側の首が痛い😣😣


枕の有り難さが少しだけ

解ったような気がする🤣


ただ、この日のブログ更新が

変ちゃうかったかな?って思う🤔

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、ババの買い物に

付き合う予定やけど、心配性のババは

何回もお母さんに電話を入れるから

こっちもこっちで困る😰


電話が出んかったら

私に掛けて来たら良いのに、

何を考えてるんかイマイチ分からんww


今から、薬飲んで用意して行こう🚶‍♀️


後は、また明日に投稿📒✍️