こんばんは🦋.*˚


昨日は、眠剤を2種類、飲んで寝たら

朝は起きれずに居て寝坊した私😢


起こすのに一苦労したお母さんには

壮絶な感謝しかない🥺

ありがとう😌🎵

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、先月27日に飲みに誘ってくれた

お兄ちゃんの幼なじみで私の友達と一緒に

仕事に行くっ🚃𓈒𓂂𓏸


私は、久々の仕事やから

ちゃんと出来るか不安で仕方ない😥


先月27日に、そのお姉ちゃんから

「私に言ってくれたら、話、通すよ!」

って言ってくれてて、めっちゃ嬉しかった♡


めっちゃ良くしてくれてるんやけど、

顔を潰すことも泥を塗ることも出来んし

迷惑は掛けてるから、心配しかない😢


絶対にいつかお礼したいけど、

何が良いんか分からんくて困ってる🥲

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日、稼げますように🌼*・


後は、また明日に投稿📒✍️