こんばんは🦋.*˚


今日は、午前中にババの家で

手伝いとかお使いとかしたりして、

けど、すぐに叔母の変更手続きや買い物に

付き合ったり、ご飯を奢ってくれたりしたひらめき


また、この後も手伝いがあるから

その前にサクサクッと更新📝

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

初めての飲み物の記事を📝

BOSSのラテは、久々のリピ☕️


サントリーの烏龍茶から、

ハオウーロンのマンゴー&マンダリン

ティーエード味が出てたのを見て、

私の大好きな烏龍茶とマンゴーやから

(試して大丈夫なんかな?)って思いつつ

飲んだら、ハマる味🍵笑

チェリオのクリームラムネ風味

美味しくて、子供の頃(今もやで)を

思い出す🤣💭

ロイヤルミルクティーと

クリーミーアイスキャラメルオレが

めっちゃ好きな味!って思ったラブラブ

ババに奢って貰ったコーラ🥤

それと、ジジから貰った

モリモリスリム💪🔥


モリモリスリムは、

何度か試した事があるから

知ってるんやけど、出ない😭💦


黒のモリモリスリムも…出ない😭💦


これは、私の体が私に嫌がらせしてる🤣


薄くしてんのかな🤔って思うけど、

ここでも現実逃避したいからする😂←


後は、また明日に更新📒✍️