こんばんは🦋.*˚


愛猫ちゃんと愛猫くんが激カワ過ぎて

日々、死亡フラグが立ちっぱなし😇笑


可愛すぎるから、可愛い姿や声から

全部を見せないでおくれ😭♡


猫ちゃん大好き人間には堪らん🤭♡

ワンコも居てくれてるけど、可愛さも個性も

やっぱり、それぞれ違って、可愛さも違う✨

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

昨日は、実家近くにダイエーがあって

気分転換で見に行ったら、

買う物が有るような無いようなで

結果、買わずで終わった🛒💭笑


店舗内に本屋さんもあるから、

立ち寄ってんけど、気になる本を

見つけて、お取り置き期間を聞いたら

1ヶ月は、お取り置き出来るみたいで

4冊、お取り置きして貰った📕✨️


丁度、本屋さんで”強迫症を治す”

って言うタイトルやったと思うんやけど

その精神疾患の本を探してて

店員さんに聞いたら、医療系コーナーに

置いてる本で、無かったら、置いてない。

って言われて、探したら無かった😭💦


TSUTAYAにも探しに行きたいけど、

家族のバタバタが落ち着いて

私に元気があれば、探しに隣町まで

足を運ぼうかな🐾


後は、また明日に投稿📒✍️