こんばんは🦋.*˚


9月に入って秋になったけど、

まだまだ暑いから、皆さん熱中症とかに

気を付けて下さいね😌✨


私は、まだバタバタするけど、

頭を冷やして冷静になる!を心がけて

落ち着いて毎日を過ごすつもり🍀*゜


休める時に、休もう🤲´-

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

溜まりに溜まった購入品を📝

先月にSHEINで注文してた荷物が

届いててんけど、上げれてなかった😩


ピアス×3種類・アームカバー×2と

羊さんかヤギさんのミルクで作った石鹸

猫ちゃんのIPhoneケース

脱毛ビーズ?(専用の機会で溶かすやつ)

コルセットみたいな物を購入♡

ピアスは、大好きな蝶々で、

猫ちゃんのIPhoneケースは

めっちゃ可愛くて、届いた瞬間から

お世話になってます🤭💕

蝶々のピアスも

めっちゃ可愛いんやけど

安定の金属アレルギーが出て、

すぐに外して、ステンレスに変えた🙍‍♀️

可愛いねんけど、ピアス開いてる

叔母は、好みやないし、

お兄ちゃんもないし、衛生面もあるから

貰ってくれへん😭💦←


それに、私が気に入ってるから、

いざって時の為に置いておくつもり🤣←←

ダイソーでは、CICAの

日焼け止め・除菌シート

ウサギさんのペンポーチ購入🐰✨

県営で愛用してたボールドの水色が

無くなったから、ピンク色を使ってる😌


水色もいい匂いやねんけど、

ピンク色も良くて、愛用する予定🤭♡


ただ、お金の管理が出来てへんくて、

困ってる状態…😥


上手に管理が出来る人達が羨ましい🥺


そんなこんなで、訪問看護さんと

一緒に家計簿を付けて貰ってるから

私としては、有難いんやけど

どうも上手くいく気がしない😭💦


自分の気持ち次第なんかな…🤔


後は、また明日に投稿📒✍️