こんばんは🦋.*˚


ゆっくりお風呂に入ってて、

韓国で流行ってる剥がすパックとか

髪を乾かしてたら、0時過ぎてて

(え?日付け変わってるやん😡

1日1回の更新したかった😢💦)って

自業自得と自分勝手な怒りモードに

一瞬だけ突入した私😂😂


ワガママ?と、(そこまで怒らんでも🤣)

って言う気持ちと両方の感情があるw←

⚠️すみません、日付けと時刻を詐欺りました🙇‍♀️

なので、切り取り線より下に書いてる

”今日は”の部分は、9月1日の日で

”明日は”の部分は、2日の今日の事になります🙇‍♀️


けど、楽しみの1つやのに

なんでこうもゆっくりしとんやろ🤔w


私の中で決めた事は、どんな小さい事でも

少しでもやり遂げる癖を付けたいのに〜😩


気持ちを切り替えて、これからは

何時までもゆっくりせずに、

早めに投稿が出来るようにしよう🙋‍♀️

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

今日は、バタバタする事が少なくて

ゆっくり出来たんやけど、明日は

もっとゆっくり出来たらいいなぁ🤭


来週の月曜は、12時〜

訪問看護さんと私とお母さんで、

少しだけお出かけする予定があって

私自身、めっちゃ楽しみ😊🗓


また、今日の昼間に投稿できたらしよ📝


後は、また明日に投稿✍️📒