おチビ8歳になりました。


あっというまに〜8年。


おチビのリクエストでチョコレートケーキ。


夕飯はパパの作ったハンバーグ。

これもおチビリクエスト。

じゃー俺が作ってやるよ!と言ってたくせに

野球が午後だったから、面倒になってきて外に食べに行こうとするパパ〜。約束したでしょ!と言われてしぶしぶ作ってました笑



前日に髪の毛も切ってサッパリ!

スッキリしてお誕生日を迎えました。



ケーキはチョコバナナケーキ。

プレートのチョコの文字をこすり取っては舐めて〜すっかり取ってから…

「これ食べたい人ー!」


擦り取られたチョコが残るチョコプレートを分けてくれようとする。


「えーそんなんいらないよー!そんなふうにする前に言ってよ〜汚いじゃん。誰も食べたくありません。いりません。」


そんなこと言われようと気にせず笑顔で欲しい人を募り続けたおチビでした。


プレゼントは〜ない。

なにがほしいかと聞いても特段ないらしく。


私の姉妹にも聞かれたので、

なにかないのか!?と聞いた答えが


「トンカツ 1週間分!」


トンカツ 1週間分をご所望。

ただいま姉、私、妹で3週間分の予定です。。。