ディズニー&ジブリの名曲コンサートにいってきました。

葉加瀬太郎さんのコンサートの日にチラシもらって、お嬢がいきたいというのでその日のうちに購入。


あゆみおねえさんだー!歌を聞けるんだろうと勝手に思っていたらナビゲーターだった笑

とんだはやとちり。

でも、最後歌ってくれてました。

すごー!!素敵な歌声。


どれも馴染みのある曲でとても楽しかった。


座った席のななめ後ろにYouTuberの人がいたらしく、途中で気付いたお嬢はそわそわ。

私は存じ上げませんでしたが〜

終わったあとに、お嬢は声かけていた。

本物でしたー。

「よくわかったね!ありがとう♡」

って言われてて、大喜びのお嬢でした。


テスト直前だったのに〜コンサート。

息抜きだそうです。