リビングで各々過ごしていてー
私はキッチンで洗い物をしていたんだけど〜

「あ!こらこら!!」

お嬢の国語辞典の外箱をチョキチョキ。
楽しそう〜に切っていたおチビに気付いた私が気づいてコラコラ!と止めたら〜

旦那もお嬢も事態に気付き

「あ!」

と一気に視線がおチビに。

すると〜わぁーーん!!!って
大泣きしはじめて。





ううぇーーーーん。




すごいかわいそうな人になってます。。。


それみてみんな笑ってしまい〜

珍しくお嬢も怒りもせず笑っていました。


誰も怒ってないよ〜。

(私がコラコラ!と言っちゃったけど…それでびっくりしてしまったのか?)



なぜか切り刻まれたキリンさん。


段ボールとか型紙を切るのがとても好きなんです。段ボールはボコボコになぐって、ハサミでブスブス刺しまくります。

破壊王。



いじいじ…反省中。