こんにちは!




この前、うちの子どもたちと長男の友だち2人連れて映画に行きました映画


見たのはこちら!


逃走中
「逃走中」好きの子どもたちには、これだろう指差し
行く前に、映画のレビューを見たら、散々な感想が多かったけど…


映画館に早めに着いたので、時間つぶしにその辺をブラブラしようとなりました。

その瞬間…


一斉に駆け出す子どもたちあんぐり

アラフィフかーちゃん、追いつけるはずもなく…


見失う😨

どうにか、4人を回収して、映画館へ引き返しました(家電屋のテレビ見ていたらしい)。。。


各自、ポップコーンと飲み物を買い、映画を満喫していましたね〜🍿

そして、映画は…
思ってたよりも
面白かった!

子どもたちも面白かったとのこと。
ヒカキンが出てきたら、子どもたち喜んでたし👍
さすが、ヒカキンキラキラ

かーちゃんは、ストーリーよりも…


映画に突っ込みいれたり、『ブッ』と漫画みたいに吹き出したりする、小5の反応の方が面白かったわ〜指差し


!しかし、子どもたちが一番喜んだのは…


映画泥棒の登場でしたポーン

NO MORE 映画泥棒気づき