こんにちは!




この前、子ども会の、


ボーリング大会

が開催されましたルンルン



コロナ禍明け、初めてのボーリング大会だったためか、たくさんの子どもたちが参加しましたあんぐり

うちの2人ももちろん参加しました🎳

うちの町、子ども多いんですよ〜(-_-)

子どもだけの参加で、引率は役員のみなんです(*_*)



ーちゃんが、ボーリング大会の担当だったため…

企画、司会、進行と大活躍!?でした。


ボーリング会場を予約したり、連絡したり、


…何度連絡したことでしょう泣き笑い

きっと、向こうは、
『また、このおばさんか。何をこんなに聞くことあるの?』
って感じだったのではなかったのでしょうか不安
久しぶりのボーリング大会開催で、前任者が誰だか分からず、聞くことさえできなかったのよ(T_T)

その他、買い出ししたり、名簿を作ったり…


メダル🎖
作ったり(作れとは言われていないのに😅)…

前日まで、準備に追われたよダッシュダッシュダッシュ


当日は、当日でプチハプニングがあり…
行きと帰りで、バスの座席の余り数が違うのはなぁぜなぁぜ?
こんな子も居るしで、気が休まる暇がなし真顔

それでも、大きなトラブルはなく、大きなケガもなく(小さいのはあったよ〜)、無事にボーリング大会を終えることができましたキラキラ


しかし、かーちゃんの予想外のことが1つ起きました!!





次男が、個人戦!
10位🎗️

まさかの入賞〜✨
かーちゃんの作ったメダルをもらいました🎖


子どもたちは、楽しかったっだろうな〜ニコニコ
かーちゃんは、企画はもうしたくないわ〜ガーン