こんばんは!




この前、子どもたちの音楽会🥁

がありました。



コロナ禍明けても、学年ごと入れ替え制だったので、2年生と5年生の発表を見るためにそれぞれ並んで席取りする必要がありました指差し



2年生の次男の発表が先で、始まる40分前くらいから並びました晴れ

しかし、結果は、前から4、5列目でしたあんぐり



見えなくはないけど…




前列にいた、誰かのお父さんの

後頭部ばかり、撮れていたよ真顔



そして、次男の発表が終わったら、すぐ、5年の長男の発表のために並びに行きましたダッシュダッシュ


…1時間以上、並びましたね不安


その甲斐あって!


最前列ゲット!

これで、ばっちり見ることができるだろうと期待しました!!


結果、よく見ることは出来ました…
ボソボソ元気なく歌っている長男の顔まで、バッチリ見れましたよ泣き笑い


想定内のことなので、いいんですグッ