こんにちは!




この前、冷凍庫を開けたら!!!


なぜ?こんなモノが?
という物が入っていましたダッシュ


お解りでしょうか?
お子さまがいる家庭にはあるだろう、こちら↓



レゴ
レゴの裏に水をためて、凍らせたものがありました!!


入れた人は、もちろんこちら↓
長男美味しそうにそのレゴ氷を食べていました不安

自分で、レゴを洗い(手洗い石鹸でね😅)、製氷したようです。

さすが、氷なめ男🧊です。
しかし、レゴは浅いため、冷凍庫内が氷浸し!?
なので、レゴの下にトレイを敷かせました指差し

そうしたら、次は、そのトレイを…


凍らせておりましたあんぐり
(しかも、あめが2つ埋められていますキャンディー)


そして、こちらが今朝のひとコマです↓


氷なめ男め真顔