こんにちは!





長男が1週間ほど不在だった期間…



家の中は…


平和〜🕊
次男と揉めることもなく、かーちゃんが小うるさく言うことも顕著に減りましたひらめき

朝の時間が、余裕がありすぎて!?

登校時間までに掃除が終わってしまったり、
次男なんて、、、
出かける10分前にきゅうりを丸かじりしてました〜🥒

えー、どれだけ長男に時間を費やしていたのか不安


しかし、長男が帰ってきた瞬間から…

日常が戻る!

次男は、うるさい長男がいないの嬉しいが、どこかさみしそうでしたよ気づき




そして、長男の自然学校でのエピソードを他のお母さんより入手しました✨

最終日の夜は、自然学校のメインイベントの
キャンドルファイヤー🕯
キャンプファイヤーじゃないのね(-_-)

そのときに、ずっと一緒に過ごした学生ボランティアのお姉さんお兄さんが、お別れの挨拶をしたのですが、多くの児童が寂しさで泣いていたようです泣くうさぎ

がっ!
その時長男は!

お腹が痛くて…
トイレを我慢するを流していました😭
あの下痢のやつかーーー!!!


長男、どんまいダッシュ