こんにちは!




この前、マンションの年に一回開催される、総会がありました🏢


そして、やっと理事長役から解放されました✨

旦那名義だけど、旦那は一回も理事長役をせず(-_-)



ようやく、1つ役が外れた〜笑い


そうです、かーちゃん去年から今年にかけて…



トリプル役員

かけもちですよ〜泣き笑い


そして、ひとつは任務を果たしましたが…まだ2つは年度末までの任期(PTA本部役員と子ども会役員)アセアセ



3月から4月の年度が代わる頃は、まあまあどちらも忙しく、、、

PTAでは放ってとくと、LINEのメッセージがあちこちでたまっているあんぐり


子ども会は、今年度中に解体しよう!と大仕事となりそうだし指差し
かーちゃんイベント担当で、イベント準備で色々手配しなければならなくてせわしなくしてましたよダッシュ


そうしていたら…

体に異変が!!!
横腹ら付近が…痛い?
と一週間以上放置していても治まる気配なく、

で、病院行ったら!!!

帯状疱疹だってよ〜笑い泣き

ストレスだったのでしょうか不安
地味にショックを受けるが、多分軽症で、ゴールデンウィークで完全回復する!


今度は、ハゲないよう気をつけよう不安