こんにちは!




この前の続き…



投票結果集計が終わり、全保護者に配布する用の新役員一覧表を作成しました📃


かーちゃんが担当で作りましたが、名前の間違えはあってはならぬ事なので、、、


他の、本部役員に名簿の
ダブルチェック
をお願いしました指差し

チェックが終わり、間違いを直して

完璧✨と思い、印刷しました気づき



そして、帰宅してから、その名簿を見直したら…



間違い発見😱

間違ったのは…

PTA会長の名前😳


ダブルチェックしたのに、そこは誰も気づかなかった不安


既に数百枚印刷してしまったので、

そのままGOで…


PTA会長には平謝りしましたよ指差し


あってはならぬ事は、起こるのです真顔