こんにちは!




この前、テレビを付けたとき、映っていたのは、


韓国ドラマ☆


それを見た長男、


なぜか、韓国ドラマ🇰🇷と分かりました。

パッとみただけでよく分かったねー、と聞いたら!
俳優さんが、、、
BTSっぽいかで判断したようですあんぐり
わかる、わかる〜キレイな顔〜〜(・o・)


このブログ、2回目の登場のBTS↓
かーちゃん、韓国ドラマもBTSも詳しくないけど…

冬のソナタ❄
は、熱中して見ました〜ニコニコ


でも、かーちゃんイチオシの韓国ドラマは!

ファンタスティック・カップル♡

10年以上前のドラマですが、面白い気づき
笑いあり、笑いあり、涙あり😢

DVDまで、買っちゃったよ指差し


急に、おすすめ韓国ドラマの話でした〜不安