こんにちは!



この前、授業参観がありました学校


45分で、長男と次男の授業風景を見てきましたニコニコ




1年生の次男のクラスに行きました。

かーちゃんを見つけた次男は、


満面の笑み
手をふってくれましたひらめき


4年生の長男のクラスに行きました。
かーちゃんを見つけた長男は、


嫌そ〜な顔をして

目を合わさない


想定内ですグッ


長男からは、

「次男メインで見てよ〜(オレのところにはあんまり来るな)」

と言われていたしね指差し



この日、参観日で換気して寒かったのか?長男は上着を着たまま授業を受けていました手袋


他の子も上着を着たり厚着をしてきました。



がっ! 


長男の後ろの子を見るとポーン



半袖半ズボン👕
でした不安

2月中旬です雪だるま


噂には聞いていたので、確認できて良かったです凝視