こんにちは!





この前、


産後初めて、、


12年ぶりくらいに、、、


ライブ🎸

に行ってきました~✨



そして、一緒に行った相手は!



長男!

次男はまだ早いと判断し、とーちゃんと留守番(ToT)



で、行ってきたのは!!!


👑King Gnu👑
ライブ初日、京セラドーム

かーちゃん、King Gnuのファンなんです指差し

かーちゃんがよくKing Gnuの曲を歌っていたり、動画見ていたりするし、

King Gnuの曲がアニメの主題歌になっていたりするので、

子どもたちも(多分)ファンなんですルンルン

なので、長男はもう行けるんじゃね?と思い連れていきました(ライブデビュー⭐)。


ライブは、
楽しかった〜ラブ
歌は上手いし!
カッコいいし(特に常田さん)!
お気に入りの曲も歌ってくれたし!

最高の2時間でしたニコニコ
長男と一緒に盛り上がれたのは、良かったですひらめき
でも、長男、途中飽きた?眠たくなって…うつらうつらしてましたけどね!



しかし、久しぶりのライブだったので、
所々えーっ!と思うところがありました。

まず、
チケットが!!!

紙じゃない!
今は、スマホで電子チケットなんですね😅

チケットが送られてくる?のが一週間前だし、当日スマホトラブっていたらどうしたらいいの?
と思ったりして、ドキドキしてました不安



あと、
ペンライトの代わりに、今は?
スマホライト!
を使うのですね泣き笑い

SMAPのライブのときは、いつも派手なペンライト買っていたな〜凝視


アンコールコールの時だけに使っただけですが、会場がキラキラで綺麗でした指差し


こうして、かーちゃん久々&長男初ライブは楽しく終わりました気づき
ちなみに、かーちゃんのデビューは「谷村新司」です。同じく、母に連れられていきました!



…長男は楽しかったのですが、
ひとり面白くない子がおりまして、


ずっと、言ってました不安