ジュエリーシャドウベール04 キャンメイク | ゆうのコスメ紹介

ゆうのコスメ紹介

大好きなコスメについて、自己満足でつらつらと書いていきます
いつかは人のためになる事が書けたらなぁ と

化粧品検定2級取得、現在1級勉強中

発売してからずっと気になってた

キャンメイク 
ジュエリーシャドウベール04
を購入してきましたキラキラ




お値段は

600円+税

水色のラメが、小粒と大粒の2種類入ってます。
接写レンズで撮るとこんな感じ〜ダウンドキドキ


(上が小粒、下が大粒:自然光)


(上が小粒、下が大粒:ライトあり)


肌にのせた感じ、かためで粉飛びしやすそう。
ラメだけが発色するから、水色!っていう感じはあまりなくて、ほんとに透明感の出る綺麗なキラキララブ


(上が小粒、下が大粒)
写真きたない笑

小粒の方は、下まぶたの目頭側にのせたら絶対可愛いと思う!
大粒の方は、上まぶたの中央に仕上げとして重ねるかな〜目音譜

この季節に活躍しそうな可愛いコスメがゲットできてよかったですウシシラブラブ