私、夜寝る前に

夫とおしゃべりする時間が好きですピンクハート


夫は布団に入ったらすぐ眠れるタイプふとん1ふとん2ふとん3


夫が寝そうになると

「ねぇ、何か話すことない?」

「ねぇ、何か話そうよー」

「ねぇ、あと30分くらい話そう!」

と絡む私ニヤニヤ


当然夫には

「さっきしゃべったから大丈夫」

「せめて3分」

と言われるウザい妻笑


そんな夫婦関係お父さんお母さん




先日、娘を寝かしつけていた時のことお月様


なかなか寝れない娘星

「早く寝てー」と祈る私お願い


お願い

「ねぇママー。何かお話する?」

「ねぇママー。何かお話してー!」

「ねぇママー。まだ寝たくなーい!」


まるで私か!?

と思うような発言チーン


似てほしくない

ウザい絡みが似てしまいました滝汗滝汗滝汗






最近使い始めたマットレス。

気持ち良い〜


イベントバナー