本日は、マカロンメジャーレッスン❤️
&インフルエンザ対策アロマレッスンでした✨

マカロンメジャー、生徒様の作品です。
可愛く出来ました❤️

娘さんが、凄く喜んでくれたみたいで、
家中のいたる所を測ってると
メッセージ頂きました。

生活用品を
ちょっとだけ可愛くしてあげることで、
とっても豊かな日常になります。
 
お裁縫が苦手な方でも
とっても簡単に出来ますよ。
プレゼント🎁にも喜ばれます。

レッスン内容:
1時間半で2個 4,400円(税込)


レッスンにご興味ある方は、
お気軽にメッセージ下さいね❤️
 
 
インフルエンザ予防接種は賛否あります。
しないを選んだ場合、とにかく予防が大切。

早い時期からのマスク着用、
手洗いうがいの徹底。
 
ウチも予防接種はしない派ですが、
きちんと対策しているので、
一度も感染したことはありません。
 

素敵な香りに癒されながらの
インフルエンザ対策もとってもオススメです✨



こちらも募集中です♡
【私だけの香り・ボタニカルオイルレッスン】
https://ws.formzu.net/dist/S82831675


夫婦関係、お受験でお悩みの方に、

LINEにて無料アドバイスしています。


お友達登録いただいたらすぐにご相談できます。
アロマレッスンのご案内もしています。


友だち追加