こんにちはニコニコ




今日は夏空でした
青い空に白い雲気づき
海沿いをドライブしたい気分に
なりますね浮き輪







最近のむすめのお弁当



この日は
くるくるサンドイッチ弁当コッペパン




サンドイッチの中身は

ハムチーズ
いちごジャムバター
ツナマヨ

このサンドイッチは
食べやすくて
むすめに好評です気づき




ネコちゃんナゲットもねこクッキー
あ、クマかな?






この日は
おかず少なめなので
鮭おにぎりにしました





   

鮭おにぎり

ハムチーズ春巻き

こんにゃくの甘辛煮

ピーマンと塩昆布の和え物

ウインナー









久しぶりに晴れたので
ゆづりくと散歩したんですが
朝早くても暑くて
バテバテでした






カメラ目線のゆづ




風が(笑)




りっくん






帰ってきたら…




やっぱり双子ねにっこりにっこり








 犬のクールネック

ちゃんと付けてくれるなら

ほしいな。。