きのう

ずっと行きたかったところに

行ってきました気づき




福岡市東区

筥崎宮






お目当ては
あじさいまつりハート



まずは参拝お願い
そして期間限定の
クリア御朱印を。。




キレイですよね~ニコニコ



御朱印の初穂料は1000円ですが
あじさい苑入場料(300円)の
無料券が付いてくるので
まずは御朱印をいただくことを
おすすめします







花手水が素敵でした




あじさい苑




水みくじもありました





小道の両サイドに
たくさんのアジサイ




おしゃれ~




わたしアジサイ大好きなんです気づき
見たことない種類も
たくさんあって
幸せでしたニコニコ















あなたもアジサイ?うーん




とってもとっても
キレイだったんですが
きのうは快晴☀️
やっぱりアジサイは
雨が似合うな~って思いましたにっこり



今週末とかおすすめかも気づき
お近くの方はぜひ
行ってみてくださいニコニコ