むすめのお弁当は


たけのこごはん弁当にしました気づき





   

たけのこごはん

豚カツ串

ちくわきゅうり

カリフラワーとベーコンのソテー

さつまあげの煮物

いちご&はるか






このたけのこは

このときに冷凍してたもの❗







炊く直前に

冷凍のまま入れましたニコニコ

冷凍してたものとは

思えないほど

食感もよかったです気づき






この日はフルーツも。。

いちご&はるかピンク音符






はるかって知ってます?
 



これこれ下矢印



見た目はレモンやけど

とっても甘くて美味しいんですにっこり





実はレモンかと思って

間違えて買ってしまって爆笑

でも食べてみたら

さわやかな甘さにビックリキラキラ





それ以来

すっかり好きになっちゃって

売ってあったら即買してますニコニコ

スムージーにもぴったりです






ちなみに先日は

飲む血液と言われている

生のビーツやいちごを入れた

スムージーを作りました





ピンクーひらめき
すごい色ですw





ゆづりくは…



気になるみたいです(笑)







 やっぱり生のビーツがおすすめ

 



レモンじゃないよ(笑)