なんか暑くなるの
早くないですかはてなマーク 





うちはたまに
エアコン入れちゃってます驚き
今年の電気代も
ヤバイことになりそうネガティブ






ゆづりくのお散歩も暑いあせる



 

わたしたちダイエット3人組なので
がんばって歩いてます走る人




外に出るときは
日焼け止め必須物申す

日焼け止めだけは
こだわりがあるわたし

ベタベタするのもイヤだし
伸びが悪いのもイヤだ❗




そんなわがままな私の
今年の日焼け止めは
これにしました気づき



片手でシュッとして
サササッと伸ばせるので
大雑把なわたしにピッタリ





ちなみにむすめは
これがいいんだってにっこり

トーンアップするんだってさ気づき




毎日電車通学なのに
べったべたに日焼け止めを
付けていくむすめ
あっという間に無くなってしまうので
大容量がほしいっすネガティブ