きのうは母の日でしたね赤薔薇





わたしは母と義母に

お花を送りました





最近

母の日の花は

カーネーションじゃなく

アジサイが人気らしいですよ花束






ちなみに

わたしは今年

ずっと育てたかった

白いアジサイを植えましたクローバー





アナベル







家族から
枯らす天才キラキラ
と言われてるので
アナベルは枯らさないように
育ててやるーニヤ




毎年きれいな花を
咲かせてくれるといいなクローバー








きのう息子からは
美味しいものたくさん





むすめからは
写真立て
ノート、お手紙ハート
ありがたいです





無地の表紙に
デコレーションされてました気づき




カーネーションとゆづりくハート





左がゆづ
右がりく
そっくりですニコニコ





むすめは絵が上手なので
うらやましいニコニコ
私に似なくてよかったよ(笑)





幸せな一日でしたむらさき音符







 父の日におすすめ商品