今日3月8日は

ミモザの日花束





ミモザの花

わたし大好きです気づき





家に植えたい。。

育てるの

難しいのかなぁ。。






ありがたく

切り花が売ってあったので

買ってきました気づき





玄関開けたら

ミモザハート

最高ですニコニコ







ダイニングにも
飾ってみましたジンジャーブレッドマン






花瓶のコースターは
お気に入りのもの
もちろんコップにも使いますが
好きすぎて花瓶にも使ってます







せっかくなので…
『ゆづちゃんとミモザ』





『りっくんとミモザ』




なかなかいいショットが
撮れましたカメラ気づき







 な、苗木が売ってあるやん❗

買おうかな。。

 



こういうのもいいですよね

わたしのような

枯らす天才には(笑)