先日

ぶり大根を

作りました気づき




きのう何食べた?

っていうドラマ

わたし大好きでよく観てたんです📺️




シロさんのごはん

どれも美味しそうだし

弁護士でイケメンで

家事も出来て

料理が趣味だなんてにっこり






劇場版きのう何食べた?

で登場した

ぶり大根気づき

今回はシロさんレシピで

作ってみましたにっこり






レシピ検索してみたら

クラシルさんと

コラボされてて

動画になってたひらめき

ありがたい



下矢印





完成しましたー拍手





臭みもなく
めちゃくちゃ美味しかったですハート




ぶり大根の他は
人参の葉をゲットしたので
かき揚げにしました



人参の葉っぱをゲットしたら
せひ作ってみて欲しいニコニコ



 レシピ⬇️




大根の皮で作った
きんぴら






こちそうさまでしたよだれ







 もうすぐバレンタイン

むすめが今年は友チョコ手作りにするってさ

こういうのあったらいいね❗