イベントバナー






あっという間に
7月になりましたね
1年の半分が終わった。。無気力





もうすぐ七夕🎋
というわけで
今年も 七夕ゼリー
作ろうかなと思ってます






レシピ下矢印 




七夕ゼリーには欠かせない
氷みつを
買ってきました気づき




トッピングのキラキラは
セリアで購入スター




今年の七夕ごはんは
何つくろうかなぁ
今までのご飯を参考にしながら
考え中凝視




去年の七夕ごはん




やっぱりカラフルな
そうめんが可愛いですよね



 みどりのそうめんはこれこれ

 

 

 



小豆島のカラフル素麺は
色も鮮やかなので
おすすめニコニコ






流しそうめんもいいねー気づき
流しそうめん器あるし



 




作るのはいいんだけど

何作るか考えるのが

時間かかるんだよねーネガティブ






暑いから

なるべく時短で終わらせたいし笑

年齢が増すにつれて

どんどんやる気が失われてる私真顔





だれか

やる気スイッチ

押してくれー❗