何気なく買った

この卓上扇風機うずまき





この小さな扇風機が
かなり重宝していて
もう手放せなくなってますニコニコ




なんといっても
充電式なので
どこにでも持っていける❗
風量の調整も出来ます




しかも
ライト付き気づき
まぁライトは
そんなに付けませんけどにっこり






わたしがよく使うときは
お弁当を冷ますとき!







お弁当のおかずは

冷めてから詰めたいので

扇風機に冷ましてもらってます






以前はこんな感じで

マジ扇風機で冷ましてました驚き

椅子にのっけて笑






それから
わっぱのお弁当箱を
乾かすときも使います






クリップも付いてるので
挟んで使えたり
ハンガーみたいな
フックも付いてたので
下げて使えたりできます








むすめが猫舌なので
あつあつごはんを
冷ますときや
犬ごはんを冷ますときも
かなり使っています気づき
小さいお子さんの離乳食などを
冷ますのにもいいですよね🎵




こどもたちが
赤ちゃんのころに
欲しかったなー






以上おすすめ家電でしたニコニコ






同じのは無かったけど
似たものはたくさんありました⬇️