今日から3月ですねクローバー






え、今年に入って

もう2ヶ月経ったのかーネガティブ

早いなー






3月といえば

ひなまつり雛人形






イベントのときは

なるべく

ちょっとがんばって

イベントごはんを

作ってますが

今年のひなまつりも

毎年恒例

お寿司にしよっかなって

思ってます






昨年までのひなまつりごはん

毎年代わり映えしない笑驚き





 ほんのりピンクになる

いちご大福レシピ⬇️






あ、わたし先日

マイナンバーカードを

駆け込み申請しました汗

早くからやっとけよ物申す

って自分に言いたい笑





 甘いの食べたい❗